新卒社会人の鬱病奮闘記

社会人に成り果てた凡人のブログ

大学生でも稼ぐ方法4選

どうも、某大学生です。

最近ブログを再開しました!

 

ところで、自分は学生なんですけども・・・

学生って常に金欠ですよね。

まぁ、自分の話なんで例外は多々あると思いますがね(笑)

 

サークルに食費etc...

 

バイトだけじゃ稼げない!!!!!

今、とても痛感してます・・・

 

と、いうわけで大学生でも稼ぐことができるかもしれない

副業を紹介していきます。

 

ただ、稼ぎたいならそれなりの覚悟が必要です。

リスクが全くないわけではないのであしからず・・・

 

①投資

定番ですね、元手が必要となってきますがしっかりと勉強すればそれなりの期待値をたたき出すことができるでしょう。

そのなかでもおすすめは仮想通貨ですかね、最近伸びがすさまじいです。

ビットコインリップル、イーサリアムなどなど多種多様な仮想通貨が台頭してきています。

仮想通貨によっては初期投資が少なく済むところもあるのでしっかり調べてみましょう!

他にも、FXや株なんかも存在しますが結構リスクが高いのでオススメはしません!

 

アフェリエイト

まぁ、これは知ってる人多いと思います。

Youtuberのブログ版みたいなやつです

商品紹介などが主ですね!

他にもHOWTOや解説記事などを載せてPVを伸ばして稼ぐというアフェリエイトとは異なったジャンルも存在します......

どっちにも言えることなのですが根気が必要となってきます

なぜか?

最初はPVが全く伸びないからです。

目に見える成果がないとやる気なんて起きませんもの!

だからコツコツ積み重ねることができる人におすすめです!!

 

③コピーライター

これもアフェリエイトと同じようなものですが、、、

異なる点は企業に属するというとこです。

サグーライティングやクラウドワークスなどコピーライターを募集または、記事を募集している所に登録してお金を稼ぐことができます。

すぐに稼ぐことはできませんが、実績を積めばそこそこの収入になり得ます!

最初は1文字0.4円くらいなのでこちらも根気よくいきましょ!!!

 

せどり

 所謂転売ヤーです。

転売とは少しだけ意味合いが違いますが、ほぼ一緒です。

最近、せどりは稼げなくなってきているので紹介だけに留めておきますね。

 

さてさて、どうでしたでしょうか

お気に入りは見つかりましたか?

1番始めやすいのはブログだと思います笑

そこら辺詳しく語りたいとおもってます!

金がないって嘆くなら行動してみましょう

自分も頑張ります!

 

それでは〜