新卒社会人の鬱病奮闘記

社会人に成り果てた凡人のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

就活っていう修羅をどうにかしたい

しゅうです。 おはようございます これをかいているのは夜ですけどね・・・・ 就活したくねぇな、、、 どのサイト行っても広告が就活系のなるのやめてくれませんかね AV見てる時も合説の誘いくるんですけど、なんなんですかね 働きたくないわけじゃないん…

友達の作り方・増やし方を考える

どうも、しゅうです。 今回は、だいぶ昔に記事を作成した「友達の増やし方」について改めて語ろうかと思います。 さて、今回はフローチャート的に記事を作っていきます。 1.なぜ友達が欲しいのか 2.本当に友達が欲しいのか 3.どうやって友達を作るか …

就職について考えること

皆さんお久しぶりです。 最近僕は就職活動について考えています。 世の中には様々な職種や働き方が存在していて、生涯働いて過ごす・・・ 自分にとって働くことは何なのだろうかと、やりたいことって何なのだろうと。 ある高名なお方が僕に「お金稼ぐことが…

行動を起こす勇気を持ったお話

こんにちは、しゅうです。 元某大学生です、ふとこのブログを開いてみて 閲覧がまだあって継続できてない自分が情けなくなって、また続けてみようと思いました。 僕は、もう大学三年生です。 就活と面と向き合わなければいけない時期になってきました。 この…