新卒社会人の鬱病奮闘記

社会人に成り果てた凡人のブログ

深夜散歩のすすめ

本日2回目、どうも某大学生です。

 

本記事は、なんとーなく体に良さようなことを実践してみた記録です。

 

最後までお付き合いください・・・。

 

はい、皆さん、たまに疲れすぎて鬱気味になったり原因わからんけど気持ち悪くなったりしませんか?

 

 

僕だけかな・・・?笑

 

そんな時の解決策をみつけました!!!!

(本当に体調悪い人は寝てくださいね)

 

その名も深夜散歩

(ちぃ散歩じゃないよ←古い)

まぁ、名称どおり深夜にどことなく徘徊するんですけど

それがまたすっごいスッキリする!!!!

なんでだろうこの爽快感、誰もいないから人目なんて気にする必要ないし

夜だからちょっとひんやりして涼しいし・・・。

 


f:id:shotstar7voice:20170323223427j:image


うん!!!!素晴らしい!!!!!!

 

都会でやると補導の可能性がなきにしもあらずなのでご注意ください。

 

街灯の少ない道を歩くのはちょっぴり怖いですけど、、、、

慣れればなんてことなくて、部屋にずっといる閉塞感のほうが嫌になってきます。

 

別にランニングとかが趣味じゃない人でも、ただ歩くだけだから体力いりませんし、

なんか歩いた後すっきりするし良いことずくめですね!!!

 

落ち込んだ時、深〜い夜の空気を吸い込んでみてください

もしかしたら悩み事が解決策するかも!!!

家で煮詰まっていても仕方がないし、思い切って外に出てみましょう!(深夜ですけど・・・

 

海の近くに住んでいる人は、海岸沿いを歩いてみるといいと思います(体験談)

めっちゃ怖いですけど・・・

すんごい涼しいので、後波の音とかなんとなく安心しますよ(怖いですけど)

 

医学的な効能とか全く知らないですけど!

 

そして、個人差ありまくりだとおもいますが!

 

おすすめです!!!!深夜散歩!!!

ぜひぜひ、やってみてください!!!

 

注意!

女性やお子様は何かしらに狙われる可能性があるので十分注意してくださいね。

 

それでは〜