新卒社会人の鬱病奮闘記

社会人に成り果てた凡人のブログ

就活っていう修羅をどうにかしたい

しゅうです。

 

おはようございます

 

これをかいているのは夜ですけどね・・・・

 

就活したくねぇな、、、

どのサイト行っても広告が就活系のなるのやめてくれませんかね

AV見てる時も合説の誘いくるんですけど、なんなんですかね

 

働きたくないわけじゃないんですよ決して

 

ヒモになりたいとか思ってるわけじゃないです・・・(思ってる)

 

なんで就活したくないのか・・・・

 

それは企業一社一社に丁寧にES書いて、説明会行って

皆同じ髪型にしてスーツ着て

 

いやだあああああああああああああああああああ

 

髪染めたい、私服で行きたい。

 

あわよくばこうやって記事かいて生計立てていきたい

 

そっか・・・・・

記事書いていこう、気分で書いてたけどもっとおもしろい記事書こう

頑張ろう(白い目)

 

みなさん就活どうやって乗り切ったんでしょうか、尊敬の念でいっぱいになってしまいます。

 

で、僕なりにこの就活を乗り切るために

なんか考えようと思いまして・・・・・

f:id:shotstar7voice:20181213001243j:image

御社とSEX壁紙作りました

これを壁紙にロック画面を人事の面接官の写真にしたら完璧です

 

まって、こんなクオリティじゃダメだ

 

作り直し!!!

f:id:shotstar7voice:20181213121732j:image

 

納得のいく壁紙ができない。。。

もっとうまく作れないものですかね・・

 

まぁ、とりあえずここら辺にしときます。

 

みなさんの志望企業の人事の写真ちゃんと撮ってくださいね。

 

それでは、また愚痴を書きにきます。