新卒社会人の鬱病奮闘記

社会人に成り果てた凡人のブログ

行動を起こす勇気を持ったお話

こんにちは、しゅうです。

 

元某大学生です、ふとこのブログを開いてみて

閲覧がまだあって継続できてない自分が情けなくなって、また続けてみようと思いました。

 

僕は、もう大学三年生です。

就活と面と向き合わなければいけない時期になってきました。

 

このブログを開設してから早二年近くがたって、僕には様々な出来事が起こったんです。

 

けど、それが僕の経験になっているかといえばわかりません・・・

 

成長した実感なんてありません、僕の人生はなんなんだろうって最近思うんです。

 

それだから、このブログで僕の成長を綴っていければと思うんです。

 

毎日ではない、けどしっかりと続けていきます。

 

 

勇気なのかどうかはわかりませんが、この行動を起こすきっかけを無駄にはしたくないので、向上心をもって生きていきます。

 

それに伴ってブログ名も変更したんです。

僕の人生は白紙です、それを輝かせたいからって理由です。

自分で言うと恥ずかしいですね(笑)

 

皆さんに僕の成長をお届けするだけではなくて、皆さんの人生に何かしらの影響を与えられるブログを綴ります。

 

短いですが、これで終わりにします。

 

あでゅー