新卒社会人の鬱病奮闘記

社会人に成り果てた凡人のブログ

大学生向けのおすすめブランド8選~おしゃれになりたい~

どうも某大学生です。

 

そろそろ新学期になりますね・・・・

ちゃんと履修組まなきゃ笑

 

この時期大学などに入学される方が多いと思います。

そんな入学時期に一番困るのは服ですよね!!!

 

高校と違って毎日私服を着なければいけませんし・・・

 

あまり服を買わない人にとっては中々苦痛です。

そんな悩める人のために、おすすめのコスパの良いブランドを紹介していきたいと思います!!!

 

①RAGEBLUE

www.dot-st.com

まずは大学生の大定番からいきましょう

レージブルーですね、中々コスパが高いので服にお金をかけたくないっていう学生さんにもおすすめです。

ここで一式揃えるのも全然アリだと思います。

被る可能性は結構高いですけど、気にしたら負けです!!!!

②GU

www.gu-japan.com

ちょっとここで紹介しているブランド中では毛色が違いますねw

圧倒的コスパ、大学生の味方です!!!

ユニクロもありますけど、僕はGUの方が好きです

ボトムスやシャツなんかはここで揃えると安くすみますね、アウターなどは別のブランドにしてもいいと思います。

GLOBAL WORK

www.dot-st.com

 

ここも大学生御用達のブランドですね、着ている人を多く見かけます。

コスパがいいこともさながらカジュアルな感じで若者向けのブランドです。

ラフな感じの服が好きな人は是非いって見てください!!

④XLARGE

www.xlarge.jp

 

あのゴリラが特徴的なブランドです!!!

ストリート系ファッションの定番と言われています

ストリート好きにはおすすめです!!!!

ちょっと高めなブランド

ここからは少し高めなブラントを紹介いたします

服にお金かけたい!!!って人にはおすすめします!!

NANO・UNIVERSE

store.nanouniverse.jp

 

ナノユニバースです、あまり大学生向けと胸を張って言えるものではありませんがカジュアルな感じがありながら高級な雰囲気がある面白いブランドです笑

SHIPS

onlineshop.shipsltd.co.jp

 

フォーマルな商品が特徴的なSHIPSです、大学生向けではないかもしれませんが、大人っぽく見せたいならチャレンジしてみましょう!!

⑦URBAN・RESERCH

www.urban-research.jp

 

名前からして都会ですね笑

こちらもやや大人むけなブランドです、品質がとても良いのでずっと着れるものが手に入ると思います!!

BEAMS

www.beams.co.jp

 

言わずも知れたビームスです、このブランドは大学では中々被らないと思います。

お金に余裕のある方はビームスでコーデして見ましょう!!

 

どうでしたでしょうか、8つほど紹介致しました

大学生になって不安という方は是非参考にしてみてください

コーデの記事もあるので是非

shotstar7voice.hatenablog.com

 

自分は履修組んできます^^

それでは〜