新卒社会人の鬱病奮闘記

社会人に成り果てた凡人のブログ

毎日投稿的な

はい、皆さんこんにちわ!!!!某大学生です。。。

 

今日は友人とのサシ飲みをしてきました。

 

友人が最近意識高くなってきて、色々学ぶとことが多いなって痛感してます。。。

まぁ、心配なところ(愚直なとことか人を疑わないこと)はありますが、信頼しています。

 

そんな友が今日    21日の法則というものを教えてくれました。

 

読者の皆さんはご存知でしょうか?

21日の法則・・・・・    20日じゃだめらしいんですよねw

なんでなんですかね、心理法則かなにかでしょうかね笑

 

21日の法則というのは、21日以上習慣を継続すれば、それは結果として現れるというものですなんでがね、もちろん個人差はありますよね〜

 

けど、この法則努力は結果で現れるということを示してくれているような気がするんです。笑

 

努力が報われない世の中だとか世間では言われているような気がするからw、いち大学生として。

 

皆さんはどう思いますか?